カレンダー
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
カテゴリー
アーカイブ

コスモサービスSTAFFブログ

秋が始まるその前に…
2019年08月27日(火)

いつもお世話になっております。

朝夕がだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

6時くらいには辺りも暗くなって夏の終わりも感じます。

湖で鳥を眺めて一休み…( ;∀;)

夏から秋に移り変わるその前に、今回は空気枕「ポケットピロー」のご紹介です。

見た目はごく普通の空気枕なんですが、これのすごいところは…こちら!

たたむと手のひらにすっぽり。ポケットにも収まるサイズになるのです!

まさに商品名どおりのコンパクトさ。

空気枕は使いたいけど荷物になるから…と諦めていた方にぜひとも

お勧めしたい商品です!

全四色。お気に入りの色で旅を楽しく彩りましょう(*^^*)。

夏…!
2019年07月03日(水)

いつもお世話になっております。瞬きする間に7月に突入!
思いのほか涼しい日が続いていますが、
もう少ししたら夏らしくなるのかな?

 

さておき、今回は暫くぶりに新商品のご案内です。
当店でも人気の商品、

ドイツのブランドスーツケース「BERMAS」プレステージⅡ!
軽量、頑丈、お求めやすい価格帯の3拍子揃ったスーツケースですが、
この度新型にモデルチェンジとなりました!

新型は「BERMAS HERITAGE」。

より使いやすさにこだわったスーツケースです!

コーナー部にはプロテクターを装備してより頑強に。

キャスター部はより静音性を高めた「サイレントランキャスター」を採用。

指で簡単に操作できるキャスターストッパーを装備。

メインファスナーはYKK製ダブルコイルファスナーに変更。
より滑らかな開閉動作を実現。耐久度もUP!
錠前部分にはUSBポートもついています。
追加機能がもりだくさんですね( *´艸`)。

現在欠品しているお色もありますが、随時入荷してまいります。ぜひ店頭にてご覧ください。

春…?
2019年05月26日(日)

いつもお世話になっております。
5月も終盤にきて猛烈な暑さになっていますね(;´・ω・)。
猛暑日を5月に迎えるのは史上初だとか…水分補給は気を付けないと。。

暑すぎるのは問題ですが、天気がよいと出掛けたくもなるものです。
私もこの間、晴れ空に誘われて支笏湖までいってきました。

普段と違う景色をみるといい気分転換になりますね(*^^*)。

さておき、夏に向けて新商品も続々入荷しております!
それを紹介するのがこのブログじゃないのかな?って感じもしなくもないのですが、次回以降にご期待ください。

店舗は本日も営業しております!ご旅行準備にぜひお立ち寄りください。

ピカー!
2019年04月19日(金)


いつもお世話になっております。来週末からいよいよ
10連休がはじまりますね(^.^)。
せっかくなので、普段なかなか出来ない事をしたり、
遠くに出かけたりするのも楽しそうです。

当店は連休中土、日、祝日も通常通り営業しております。
ご旅行の準備にぜひご利用ください。

暖かくなってきてリンゴもおいしい。
一日1個のリンゴは医者を遠ざけるとの事なので期待してます。
それでは皆様よい連休をお過ごしください。

シティーセーフ
2019年02月19日(火)

いつもお世話になっております。2月も中盤。豆をまいたりチョコを食べたり、イベント豊富な月ですね。気温もだいぶ暖かくなってきたので、このまま春になってほしいものです(^^)。

さて、本日は長らく欠品していた商品入荷のお知らせです。

セキュリティに特化した多彩な機能を備えたショルダーバッグ

「シティーセーフCS100/CS200」のご紹介です。

メインファスナーは不審者からの開閉をブロックするロック機構つき
ショルダーベルトは片方が取外し可能。
キャリーバー等に通して置き引き対策も。
内側ポケットはスキミング防止機能を備えています。
生地内部にワイヤーを張り巡らせた「eXomesh機能」が中の荷物を保護します。

シンプルなデザインに機能がギュッ!と詰まっています。

ぜひ店頭にてご覧ください。

よろしくお願い致します。

1月ですね。
2019年01月09日(水)

いつもお世話になっております。1月もあっという間に中盤に。。

弊社は1/4(金)より営業しておりますが、ブログ更新はこの時期になってしまいました…(;´・ω・)。

さておき、本年もよろしくお願い致します。

 

ちょっと変わった商品が入荷しましたので、ご案内致します。立派な飛行機に見えますね…。じつはこれバックパックなんです。

 

中を開けばこのとおり!

写真ではわかりませんが、飛行機部分はファスナーで中仕切りがついており、しっかり収納出来ます。

お子さんが背負うととてもかわいいですよ(*^^*)。

このほかにもランボルギーニのバックパックも入荷しました。

写真を撮り忘れてしまったので、気になった方は店頭にてご覧ください。

よろしくお願い致します。

本年もありがとうございました。
2018年12月29日(土)

 

いつもお世話になっております。

 

弊社の年内営業は12/29(土)で終了致しました。

新年は1/4(金)午前9時より営業致します。

2019年も目前!

皆さま良いお年をお迎えくださいm(__)m。

年末年始のご案内。
2018年12月13日(木)

いつもお世話になっております。

12月も中盤にさしかかり、

いよいよ年末が差し迫ってまいりました(-_-)。

ツリーみてるとクリスマス感の方が強いですね(笑)。

 

さておき、早速ですが年末年始のレンタルスーツケース受付に

ついて、ご案内させて頂きます。

年末年始にレンタルをお考えのお客様で、

年内にスーツケースをレンタルしたいお客様や

1/1~1/5までにレンタルしたいお客様、

 

上記の日程でレンタルを希望されるお客様の

申込締切日は12/22(土)となっております。

 

12/22(土)を過ぎると、

年内のレンタルはお受けすることが

できません。ご注意下さい。

 

年末年始にかかるレンタルのお申し込みは

少々複雑な点もございますので、

ホームページからではなく、

お電話又は来店でのお申込みをオススメしております。

 

また、1/6~1/9期間で

レンタルをご利用をされるお客様につきましては、

年内最終営業日の12/29(土)までにお申し込み下さい。

年始営業日1/4(金)以降のお申込み予約はすべて

1/10(木)以降のお貸出し手配となります。

合わせてご注意をお願い致します。

 

■年末年始の海外おみやげ品お届けについて

12/30~1/6はお届け希望日としてご指定頂けません。

(生鮮品を含む場合は期間が異なります。別途お問合せ下さい。)

 

 

■年末年始の営業について

12/30~1/3までお休みとさせて頂きます。

新年は1/4(金)午前9時より営業致します。

休業期間中のお問合せにつきましては、

1/4(金)以降順次ご返答させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

とっても軽い。
2018年11月24日(土)

いつもお世話になっております。ようやく初雪もふって冬って感じになってきました。寒さを楽しむ逞しさがないので、早く春が来るのを祈る日々が続いています。

 

さて、今回はスーツケースのご紹介です。国産の高品質スーツケースとして人気のブランド、「PROTECA」シリーズ。

その中でも、新素材を採用する事で圧倒的な軽さを実現したのがこちら『エアロフレックス ライト』です。

画像の商品は航空機の手荷物持ち込み規定をクリアしています。

収納容量37ℓ、重さは驚きの1.7㎏!!!

 

さすがプロテカ史上最軽量だけあって、軽い軽い。

実際に持ってみたスタッフが「空気を持っているみたい」という感想を持つくらい軽いです。

変わった模様にみえますが、塗装などではなく

スーツケース素材の模様です。

PP(ポリプロピレン)繊維とグラスファイバーを積層圧着成形した新素材「ウルトラストリング」をボディシェル素材に採用。

世界で初めてスーツケースのボディに使用されたこの素材が、軽量化に大きく貢献しています。

 

ちなみに軽さだけでなく、従来の素材よりも強固さと強靭性の向上もされてますので、強度も安心です。

 

サイズは2サイズの展開。

●商品№01821 重量1.7㎏ 容量37ℓ 58,000円(税別)

●商品№01823 重量2.4㎏ 容量74ℓ 68,000円(税別)

お色は5色展開で順次入荷予定です。

 

この軽さを知ってしまうと、重たいスーツケースには戻れないかもしれませんよ~。

ぜひ店頭でこの最先端な「軽さ」をご確認下さい!

 

それでは、寒さによる風邪や路面凍結による転倒事故などには

十分にお気をつけて頂いて、まもなく到来する師走、

そして年末年始をお元気にお過ごしください。

 

またお会いしましょう!

晴れても曇っても。
2018年10月05日(金)

お世話になっております。街中の木の葉も徐々に色づき、秋って感じがしてきました( 一一)。

空気はカラッとしてるから過ごしやすいですね。

はや10月という事実に驚きつつ、瞼を閉じると今年一年の出来事が走馬燈のようにうんぬんかんぬん…。

スーツケースや旅行用品の新商品も、地震の影響で軒並み入荷が遅れております。

また入荷次第ご案内させて頂きますね。

特に乗せる写真がない!寂しいのでいつかの金沢駅の写真なんかを。

小松空港には迫力ある恐竜もいましたね。

緑も水もきれいな街、ごはんもおいしいのでいつかまた。

なんか海外よりも国内さまよってる頻度がおおいような…?

1 / 1212345...10...最後 »